「センチ・デスクトップ・コレクション」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-16.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/25 00:07:20

In Reply to: Re: マグカップかぁ・・・

posted by ゼルガディス @ p3fkok013.highway.or.jp on 97/11/24 23:28:06

> どもっ!
> パズルの発売を心待ちにしているゼルガディスです(笑)

どうも、ゼルガディスさん、こんばんにゃ!
リナ=インバースです!
ぢゃなかった、紫苑レイです(笑)

> >  今週は雑誌の新情報全く無し!。まぁあえて書くならサタマガP.100にセンチ画集である「イメージアートワークス」と「オフィシャルガイド」の宣伝がカラーで載ったぐらいですか。どちらも以前、ソフトバンクの方がここに書いてくださったので(毎回読んでくださる人なら)既報通りです。
> >
> ちょっと質問したいんですけど、
> 12月下旬発売予定の
> 「センチメンタルグラフティ DESKTOP COLLECTION」
> って、壁紙集かなんかですか?

はい、その通りです。
要は、センチのデスクトップ・アクセサリー集ですね。
おはよう!とかの「ヴォイス・メッセージ」なんかも入っているらしいです。
一応、対応機種はWindowsです。
#Macへは未対応とのこと

では、これからも宜しくお願いします。