僕、見たんです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp121.harenet.or.jp on 97/11/24 23:56:29

In Reply to: セガを信じるしかないです!

posted by ファンネル @ inappp-57.clio.or.jp on 97/11/24 07:40:34

> 最近VF3のことで、移植は無理とかもうサターンではでないでしょうとか、ユーザー側が否定的な意見ばかり言うようになってます。このBBSはセガの人も見ているんだから、そんな期待してないよみたいな事は言わないでほしいです。ぼくは絶対出してほしいです。あつくなってすいません^^;何のおとさたも無いセガには閉口させられますが、ぼくとおなじように期待してる人も多いはずです。だからこんな事書きました。ながくてゴメン

VF3の夢を!!
サターンでしっかり動いている3の姿を!!
少しザラつきがあるようでしたが、業務用にそっくりなんです!!
そんでもって動きもすごいんです!!
あ、良い夢は人に話すと正夢にならないんだった・・・。しまった!!
でも、ホントに期待してますから。