旧ブルートって・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8388.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/24 23:53:06

In Reply to: ふざけんじゃえぇ!>X-MENvs

posted by Guardian @ fnbs3DU21.chb.mesh.ad.jp on 97/11/24 20:11:58

別にブルートが悪いんじゃないよ。
そういった大手フランチャイズから別の名前になったショップって
たいていはフランチャイズ側が見切りをつけられて追い出した所がほとんどだから・・・。
大体追い出される理由としては
言う事を聞かないという事が主です。

東京に近い店はフライング販売は
禁じられているのですが、
その店はブルートの時からやっていたんじゃないかな?
それに対してブルート本部がそんな事をするなら
出て行けといったはず。
売り言葉に買い言葉で出ていって今は
自分らで名前を作った「カインドクラブ」になったのでは?

だからブルートとは何の関連もないので
旧ブルートって書き方をなるたけしてもらいたくなかったです。
ブルートって元々良い評判聞かないから
さらに悪い方向に持っていってもらいたくないので・・・。(^^;

関係無いけど、ブルートってセンスがなさすぎ!!
先週のファミ通の広告見てすごくびっくり!!
TVパニックの方がすっきりしていて、
そして貰えるものがよくて好感持てたなぁー。

って、自分でブルートを批判してどうするっての!(苦笑)