アドバイスしなかったけど・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng45.cnet.ne.jp on 97/11/24 23:43:31

In Reply to: ラスボス撃破!!(ツヴァイ)

posted by ヒトエ @ 203.183.75.172 on 97/11/24 20:08:11

> アドバイスくれたみなさん、ありがとうございました。
> スタッフロールの絵がすげー良かったよ。
> とにかくオープニングや、ムービーの凄さにノックダウンです。
> あの世界観はすげえ!!
> あれで映画とか創ってくれないかなぁ。
>
> にしても、あのパンツァー語(?)かっこいいな。
> だれが声をあててるんですかね?AZELは声優が演じるようですが、
> オープニングとエンディングはパンツァー語にしてもらいたいですねぇ。

分岐するルートを探していつもと違う敵と戦ってみてください。結構あったはずです。(それとももう全部いったかな?)
また、狙撃率をアップさせて違うドラゴンに成長させましょう。エンディングの絵も違ってくます。
あと、オプションのパンドラボックスを全部埋め尽くしましょう。(確かあってるはず・・・なにぶん久しくやってないもので)