Re: 面白そうなのだが・・・カルドセプト系??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ios @ ppp50-handa.mmtr.or.jp on 97/11/24 22:02:48

In Reply to: 面白そうなのだが・・・カルドセプト系??

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/11/24 17:34:30

> > アナカルト・ストライクだったっけ?おいらもよく覚えてない。
>
> たぶんその名前だと思います。
> カードを使って何をするのかが・・
> いまいちわからないのです。
>
> カルドセプトに、似てるゲームなのですが??

正しくはアルカナ・ストライクスです
内容は良く分かりませんが、
カードを貰った少年がカードの世界へと引きずり込まれて
いろいろカードのモンスターを召喚しつつ
敵を倒していくRPGみたいです。

カードの種類は300程あり
初回限定でカードが付いてくるみたいです。

詳しくは、レッドカンパニーのHPに
書いてあると思います。

12月11日発売だったかな
ちなみに、前のページでアルカナの発言をしていた者でした。

でわ