さかつく2での監督について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ INS72.kawasaki.dti.ne.jp on 97/11/23 22:03:18

ただいま4年目なのですが、
(成績はウィンターカップ優勝のみ。リーグ戦は5位前後)
この頃は今まで使わなかった監督コマンドを使いっぱなしで
戦っています。ものすごく楽なので。(ゲーム展開の早さが全然違う)
とうわけなのですが、練習を監督にまかせっきりにしても大丈夫なんでしょうか?
それなりに契約金が高い日本人監督なので、ほっといてもいいかなって思って
あまり口出ししないように(笑)してるのですが。
よい監督のもとならほっておいてもリーグ戦優勝できるようになりますか?
(じゃないと監督コマンドってある意味があまりないような・・・。)
誰かアドバイスお願いします。m(__)m