Re: ソウルでの質問です(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウクラン @ ppp06-240.din.or.jp on 97/11/23 17:04:43

In Reply to: ソウルでの質問です(ネタバレ)

posted by くまちゃん @ p02-dn01isahaya.nagasaki.ocn.ne.jp on 97/11/23 16:02:36

> 珍獣とか、合体で作れるようなんですけど、作れません、全然合体事故とかおきないし、どうしたらつくれますかね?あといろいろな合体方法を教えてください。それと今ホラーハウスのところなんですけどもシックスは連れていくってしたほうがいいんですかね?

自分も、今ホラーハウスです!
レベル36くらい・・・
連れていくとかはあんまり関係ないんじゃないかな
適当にやってて、最後のボスまで行けました。(ちなみに、連れていくことはできない)
#一撃で死んじゃったけど(涙)

合体事故ですが、ペットショップの依頼で「コペルニクス」っていうソフトがもらえるんですけど
それを使えば、かなりの確率で事故が起こるようです(伝聞)