Re: 慣れかなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仁 @ proxy2.dti.ne.jp on 97/11/25 17:28:01

In Reply to: 慣れかなぁ

posted by 啓山 @ tkyd018.tky.3web.ne.jp on 97/11/24 03:02:00

> 自分も含めて周りがみんな黒サターンなので、黒を見慣れて
> 白だとなにか違和感を感じます。
> 個人の好みによるので失敗というほどでは無いかと。
> あと、アクセスランプがなくて困る人がいるとかいないとか。(^^;

黒サターンっていっている人の多くが、灰サターンだったりする。(^^;

「黒って言うな貴様ぁ、黒ってのは俺様のようなハイサターンを言うんだよぉ」
「ハイサターンと、灰サターン
 どちらも読みは、ハイサターン」
なんか語呂が良いぞ(^^;

って話題になった事もありましたね。


ボディの形状が変わる前の白があれば格好いいと思うんですけどね(純白のプレステもいいな)
どうも現行の形状は、なんか安っぽくて・・・・

これから年末にかけてのラインナップにあわせるたカラーリングを考えると

ソニックR発売記念
・ソニックブルー
セガ・ツーリングカー・チャンピオンシップ発売記念
・カストロールサターン

カストロールカラーは、グランツーリスモ発売記念PSでも当てはまるか・・・