サターンといえばVでしょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd42f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/24 18:54:54

In Reply to: 今でも選択できますよ

posted by ぷう @ ppp90e1.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/24 02:01:52


> 白サターン 言わずと知れたセガの純正マシーン

私はこのカラーリングは嫌いなんだけど、
何故か皆買いたがるんですよねぇ。
白は嫌って言ってる人も含めて。

もしかしたら、プロアクションリプレイとかその辺の妖しい機器を
新規ユーザーは皆使いたがっているのかもしれないけど。
↑そんな馬鹿な

> 黒サターン 日立から発売されている、ビデオCD、フォトCD再生可能機

ナビサターンってのもありますが。
今だったら、売ってたとしてもそんなに高くはないはず。

> 灰サターン ビクターから発売されている、ダークグレーマシン(ビターンとも)

ハイサターンは日立のサターンのことですし、
ここは今一番クオリティの高いソフトを出し続けている?
ビクターのサターンを純正品ということにしちまおう。
すなわちセガサターンの方が互換機ということで。

ちなみに、私が持っているのも新型Vサターンです。
Vはビクトリーの意味だと勝手に解釈してます。つまり地球戦隊ファイブマン。
リセットボタンの蒼緑色がお気に入りです。

> 黒米サターン アメリカのセガサターン、真っ黒、パッド形状が異なる
> (日本のソフト使用不可)

改造しても駄目なんでしたっけ、これ。

> さあ、お好きなサターンを選んで下さい。

ピンクなサターンが欲しいところですねぇ。
ファミコンだったら自分で分解して色を塗り直したりしてたんだけど。
サターンでそういうことした人っています?
エンボスロゴじゃないから、それやるとプリントされてるやつが
全部消えちゃうんだよなー。
蓋の部分だけ色を塗らない、という手もあるか。

そういやHiサターンって、黒地に金文字のメガドラ色なんでしたっけ?