Re: どうもです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くまちゃん @ p08-dn01isahaya.nagasaki.ocn.ne.jp on 97/11/24 15:52:34

In Reply to: 女神フォルトゥナの作り方

posted by 嶽花 征樹 @ 163.209.130.40 on 97/11/24 01:42:58

>
> もしくはシーアークの4階に行って、妖鳥コカクチョウと天使アークエンジェルと鬼女リャナンシーを捕まえて、三身合体すればいいですよ。
>
> 他の方のやり方ですと、精霊ノームは2階と4階の地霊を捕まえて2身合体すると良いと思います。
> ちなみにウンディーネは2階で妖精を二人、シルフは4階で天使を二人捕まえるのが楽だと思います。
>
> サラマンダーは・・・(僕が知っているのは)大天使どうしの合体なので、面倒です。地母神に天使を合体すればいいですが、地母神がこれまた面倒で、
> 4階で妖樹と鬼女と女神(上を参照)を3身合体するのが一番早いのでしょうか。
>
> 依頼をこなすときに必要になるかもしれないので、長くなりましたが敢えて書いておきました。お役に立てば良いのですが・・・

どうもです!役にたちます、助かります。