Re: セガラリー2かIRC



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仁 @ proxy2.dti.ne.jp on 97/11/24 09:35:39

In Reply to: セガラリー2かIRC

posted by Ralph @ ppp98ca.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/24 00:05:51

> いつも”セガラリー最高”とか”2出せー”とか言ってる。
> それかIRCを移植して欲しいなぁ(おねがいしますイマジニアさん)

私もレースゲームとして、セガラリーは最高だと思います。
コースが変更になっただけでも買っちゃうと思います。(^^;
先日ようやく、RAC Rallyを購入して喜んでいたところに、
WINDOS95版である、IRCが発売・・・

コレ作った人、セガラリー参考にして作ったんだなぁと、
パソコンでは珍しく(失礼)、非常に出来の良さに感心します。
走行していると轍に車が落ちるし、夜間走行、雨天走行等良いですね。
パソコンでは、コレでウッドボーしょう。
カーブ曲がっていたら、目の前走行していたエスコートが、突然ロールに耐えられず横転
そこに追突クラッシュ・・・超燃えぇ!
家庭用移植は、私も熱望します。

家庭用になると、あの1コース20分とか走らせられるのが、ウザイとか言われるんでしょうね。

お正月にでるPSの「V-RALLY」(でしたっけ?)が気になるところ