ルナ2発売時期 (微々たるネタバレ・問題なし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の白騎士 @ ppp107.mobara.ne.jp on 97/11/24 03:10:35

In Reply to: LUNARについて

posted by カメ @ nsm009.osk.3web.ne.jp on 97/11/24 00:33:49

> 「シルバースターストーリー」は、おもしろかった。
続編への伏線もふんだんに盛り込まれているので、エターナルブルーをプレイした時に思い出してニヤリとできるはずです。

> 「エターナルブルー」は、いったいいつ出るんだ?
> 誰か教えて。
 メガCD版の時は発売の近くになってから発売日を発表し、具体的な日付は一度も延びなかったように記憶しておるのだが、今回もその手法でくるやもしれん。
 ここはひとつプラス思考に、
「ゲームアーツは我々に『ルナ2発売時期当てトトカルチョ』の楽しみを提供してくれている」
 とでも受け止めるべきではなかろうか。そうとも!そうに違いないのだ! しかし正義の化身たる私、仮面の白騎士は博打などに参加するわけにはゆかぬ!!!
 (・・・ロンファはどこだ?)


       四月に赤玉ノートワイン一本の仮面の白騎士でした