すっごい今更だけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けんじ @ proxy2.highway.ne.jp on 97/11/24 00:24:08

すっごい今更だけど天外魔境を借りました。友達には止めといた方がいいよと
言われましたが、それでも借りました。15時間程プレイした感想ですが、
止めとけば良かったです。人の忠告は聞くもんだと思います。
具体的な感想ですが、せっかくの良い題材であるアメリカとか火の一族とか
黙示録といった物が全然生かされていません。イベントや台詞まわしで
ぶち壊しになってます。あと音声が飛ばせないのもイライラします。台詞もかっこ悪いし
読み込みも長すぎます。全てに於いて何か古いです。
いいとこ無しですが最後までやってみるつもりです。