期待はしているんですけど、内容はよく知らない (笑



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セプティ @ fs03.jaist.ac.jp on 97/11/24 00:05:58

In Reply to: アルカナストライクスっておもしろいのかな

posted by ios @ ppp57-handa.mmtr.or.jp on 97/11/23 23:12:58

こんにちは。

> はじめて書き込みさせていただきます。

未来の常連さんですね!よろしく。

> サタマガで書かれていて
> レッドカンパニー制作の「アルカナ ストライクス」っていうゲームは
> 面白いのでしょうか?
> カルトセプトっていうカードゲームに似た感じのゲームみたいですが

どうなんでしょう?
ジャンルがRPGとなっているくらいですから、戦闘がカードバトルな
RPGと考えた方がよいかもしれません。

私も期待しているんですけど、いかんせん内容がよく分からない。
思えばサクラ対戦も発売前はこんな感じでした。
レッドカンパニーのゲームはこんなんばっかり?