Re: さらに私もです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Guardian @ fnbs8DU29.chb.mesh.ad.jp on 97/11/23 23:56:02

In Reply to: 私もです

posted by セレン @ 160.29.3.15 on 97/11/23 07:32:28

こんばんは!

私も、黒サターンに、1000の一番初期型のPS使ってます。

> >>>高かったでしょうけど、大切に扱いましょう(謎)
> >>壊れたら、元も子もありません。
> >>修理してくれなくて、買い替えるしかないということですか?
> >白サターンはなんかいやだなぁ。
>

実は黒サターンも2000年までは修理をしてくれるそうですよ。
(雑誌にそう書いてあった)
まぁ、2000年までに新型機種が出るらしいですけどね…

PSのほうは、なんかコントローラーとか、サウンドスコープとか付いているらしいし、
別にS端子を使っているわけでもないし(うちはRGBケーブル使ってます。)
ちょうどいいから買い換えても良いかな?