同感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 虚無僧三郎太 @ ykha086.tky.3web.ne.jp on 97/11/23 23:42:33

In Reply to: キャラデザが・・・

posted by 年貢 @ pppb79a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/23 14:16:26

> ジャスティンとかはともかく、半獣人みたいな人たちがあまりにもカッコ悪いですよねぇ。
> どういう必要性があっての事なのかは知りませんが、あの世界観には少し疑問を持ちます。
> ベタ塗りの世界=幼稚で安直な設定という訳ではないのですが・・・

 別にグランディアの世界観が悪いとは言わないが、自分の感覚とずれてきたかなという印象はありますね。
 歳の問題かな?

> とにかく、プレイすればいろいろわかると思います。
> 最終的な感想はプレイしてからしか出ませんからね。

 なんですが、見た目で損をしている(これもあくまで私の感性だが)というのはやはり考え物ではないでしょうか?