それがサカつく。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-046.seikyou.ne.jp on 97/11/23 23:33:00

In Reply to: サカつく2の不満

posted by BAD SPEED PLAY @ d10-05.join-am.ne.jp on 97/11/23 22:29:35

>  実在選手のデータがおかしい。肌の色、髪型はまだしも年齢ぜんぜんちゃうやん
> 。18,9の選手が35歳はあまりにかわいそう。(1年目)
>  他のサッカーゲームを見てもこの業界の人間はJリーグに関して素人ばっかり。
> もっと勉強してくれ。

肌の色、髪型は写真だから間違いはないと思いますけど・・・

で、選手の年齢ですけどサカつくはゲーム上長い年月をかけてチームを
作っていくゲームですんで、当然選手も歳をくいます。
で、ある程度歳をとると若返って帰ってくるのです。
もしも目当ての選手が歳を取っていたら、若返るのを待つと良いでしょう。