あと3年は頑張って!!(まだまだSSでガンバ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/22 19:26:46

In Reply to: セガサターン3周年おめでとう!!(TO)

posted by 本命カゲ @ oppp110.harenet.or.jp on 97/11/22 14:44:15

 私個人の希望としてはあと5年くらい頑張ってもらいたいのですが・・・。
実際頑張れるであろう年数として3年とあげてみました。その理由は以下に述べます。

・最近見た目もグレードアップ
 PS、64がきれいきれいと騒がれているのに対して、SSはあまり騒がれていなかった。
最近、格段のクオリティアップを見せているので、まだまだ行けそう。

・SSを使いこなすメーカーがやっと出てきた
 ゲームアーツ、テクモ、テクノソフトなど、サードパーティの中にもSSの性能
を使いこなせるだけのメーカーが出てきた。やっとSSも研究されているな、
と思えるようになった。

・ポテンシャルを叫ぶ割にまだ使いこなされてない
 潜在能力が高いと言われるが(私もそう思うが)、まだまだ使いこなしている
ソフトの方が少ない。もっと凄いこと(何かは分からないが)ができるはず。

 こんな感じです。あくまでも個人的意見ですが(^^;
誰が考えても間違ってるぞ、という意見などあれば指摘してください。

私は、次世代機なんかより今のSSで遊びたいのだ(^−^)