Re: ここ最近ほとんど毎号「殿堂入り」はたしてるね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws12DU13.kng.mesh.ad.jp on 97/11/22 17:59:57

In Reply to: ここ最近ほとんど毎号「殿堂入り」はたしてるね

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/11/22 15:24:45

> 賛否両論なファミ通レビューですが、そっちの話はひとまず置いといて
>> 最近毎号のようにサターンソフトから「殿堂入り」はたしたゲームが出ていますね
> いい傾向ですな
>> クォリティーの高いソフトが続々出てくる状況を、ホント素直に喜びたくなりますよね
> 財布の中の現実は・・・ちょっと目を背けたくなりますが(苦笑)

ほんと、良質のソフトが多くてサターンユーザーにとっては嬉しい悲鳴と
いったところですか。
ただ、1年後に「あの頃はよかった・・」みたいな状況にはしないでね。>セガさん