Re: V○3年末か??(サタマガ p.101 より)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rev. @ proxy01i.so-net.or.jp on 97/11/22 17:37:54

In Reply to: V○3年末か??(サタマガ p.101 より)

posted by スクランブル21 @ ppp092.sun-inet.or.jp on 97/11/22 11:24:14

どうも。
一部では、あのコラムが言っているのは、PSのグランツーリスモ説が
有りますが、個人的にはグランツーリスモが取りたてて凄い事をやっている
ように思えないんで、やっぱりVF3説を推したいですね。
(グランツーリスモ、デモは最高だが、他社が真似できないとは思えないし
例え、他社にはボディーへの移り込みが実現できないとしても、ゲームとしては
大した問題じゃあないし他のドラゲーが駆逐されるとも思えない。)

もし、黒川さんがグランツーリスモのことを言っているんだったら、
多少、過大評価だと思います。

TECMOがDOAを出した以上、本家のSEGAとしても威信をかけて
VF3を出してくるんでは?(っていうか出して欲しい。)
んでは。