サカつく2が買えないので代わりに新忍伝買った。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/22 16:53:23

 発売日地元で4件回ったが品切れ続き。キレかけていたのか
気が付くとワゴンセールの新忍伝(380円)を買っていた。
その後秋葉でサカつく買えたので忍者のことはすっかり忘れる。

 んで、やっと忍伝やったのだがなかなかヘボナイスで良い。
でも読者レースに出すとすれば6点前後かな。

 サカつく2めちゃくちゃ面白いっす。
部室である狂暴な先輩のそっくりの顔エディットで作って
実名でタイプも猪突猛進型にしてニックネームを「野蛮人」にしたら
実況がめちゃくちゃウケました。
後でその先輩に見つかって首絞められました。