どの雑誌でもなにげに評価高いですよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym073.highway.ne.jp on 97/11/22 15:08:57

In Reply to: ウォークラフト2にも注目してあげてください

posted by ZAKK @ ppp0168.mediawars.or.jp on 97/11/22 07:27:38

コマンド&コンカー終わってないので買いませんが。
(GDIはどうにも進まなくなってNODプレイ中。時間が結構かかる)

多くのレビュアーがなかなかいいと言ってましたが(3冊位見た)
ゲームの面白さを伝える方向に移植してはいない、
と指摘した人が1人いました(レビュー的には評価していたけど)。

個人的にC&Cのステージ構成は不満なんです。
相手の出方を伺いながら建設、製造、採掘をするのが
このゲームの醍醐味だと思ってるんですが、
少数でゲリラ的に戦いながら進むだけ(建設なしで)のステージが多いので。