Re: 去年のことと比較すると



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けけら @ mediasv2.media.osaka-cu.ac.jp on 97/11/22 14:09:06

In Reply to: V○3年末か??(サタマガ p.101 より)

posted by スクランブル21 @ ppp092.sun-inet.or.jp on 97/11/22 11:24:14

> 「ハードメーカーは自社ハードのスペックをフルに活用したソフトを初期段階で出
> すのはわかるが,市場が安定してからは,それを凌ぐソフト開発力のないサードパ
> ーティにとって大きな障壁となる.・・・・・さぁ,みんな想像してくれ.禁じて
> を使って年末勝負に出たやつが誰かって事!」
> ↑
> サタマガのp.101に書いていた.前文はなかなか興味のある意見だが,それはおいと
> いて,後半の年末商戦が気になる.ハードスペックをフルに利用しなければならな
> いとしたら,V○3しかないし,このライターはAM2研と関わりがあったし・・・
> いったいどこのハードメーカーなんだろ?

去年某メガミックスが発表されたのが去年の今頃だったので
(そして1ヶ月後に販売)
今年も何かそのけがあるのが気になりますが
(雑誌の予告といい、デジタルサーカスの東京開催といい・・・)