たくさん。(長々と)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-029.seikyou.ne.jp on 97/11/22 13:39:16

In Reply to: SSソフト何を買おうか?

posted by MAG @ proxy1.airnet.ne.jp on 97/11/22 07:37:56

ぺけスト:カクゲー好きだから。移植度もイイしね。
シャイニングフォース3:面白いって聞いたから。安いしね。
グランディア:初めて雑誌で見た時から決めてるし、最近体験版やって
期待も膨らんだ。わくわく。
悪魔全書2:ソウルハッカーズ良かったし、エキストラダンジョンもやりたいしね。
ソロ・クライシス:実はアクトレイザーやソウルブレイダー好きだから。
クインテットならやってくれるでしょう。
アゼル:パンドラ1&2の頃からRPGで出ないかな?と思ってたら出た。
買うしか!
速攻生徒会:カクゲー好きだから。ゲーメストに期待。
カオスシード:予約したけど発売日延びた。アゼルと発売日一緒なのが
気になるけど、初回限定版欲しーし買う。
BAROQUE:バロクエ・・・いつ出るのやら。
B・レンジャー:奇麗なもんだねえ、感心するよ。ゲームとしてはどうだろ?
ソニックチームだからきっと面白いと思うけどね。

全部買う予定・・・

一番のオススメはやっぱりグランディア。
誰でも簡単に遊べそうだから、安心して薦められるね。