Re:おやおや?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Guardian @ fnbs8DU29.chb.mesh.ad.jp on 97/11/23 23:28:27

In Reply to: Re:おや?

posted by HOHIRO @ ppped9f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/23 06:13:52

こんばんは!

たぶん、(いや、絶対!?)このメッセージには気づかないと思うけど、
ここに書き込みをします。(ネタの都合上)(^^)

>
> >  凄いです。これは、いい出来です。読み込みはストゼロと同じぐらい
> > (5秒ぐらい)
>
> ロード画面はありましたか?(対戦前の)
> 私が見たやつだと、
> 「ロード画面なし、そのかわりVS画面は飛ばせない。」
> といったもので、体感1〜2秒程度だったんですが?(正確には計っていませんが)

はっきりいって5秒もありません。まあ、あっても3秒弱、
アポカリプス戦や、1対1なんて、1秒ないかもしれないほど速いです。

しかし・・・デモプレイでは、絶対に分からない事・・・それは・・・

最初の立ち上げ時間
はっきり言って、無茶長いです。
それでも、速さにして、初代リアルバウト餓狼伝説の読み込みより少し速いくらいだけど・・・

あと、デモプレイ用とはなっていますが、あれ製品版ですよ!
しっかりウラワザまで入ってましたし・・・
(ゲージ無限と同キャラ使用)

まぁ、そんな感じで、格闘ゲー好きな人は絶対カイですね。


余談
ゲーセンで使えた無限コンボは、ほぼ全て使えなくなっています。
(エリアルで強攻撃すると自分より速く落ちるし、たとえ一度あげて自分が先に
降りてきても、地上からまた浮かし技を当てても、相手は浮くだけで、
自分はそれに追いつけないようになってます)

ウラワザ使うとメチャつまらん・・・