ナムコのせい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd414.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/23 09:29:47

In Reply to: あなたがセガ派になったきっかけは?

posted by ツヴァイ @ 210.146.33.148 on 97/11/22 17:33:54

>  今、会社から書いています。そんなことはさておき、
> あなたがセが好き、セガ派、セガマニアになったきっかけは
> なんですか?

メガドライブを大学入ったときに買ったときから、ですね。
大学入るまではゲームなどやったことなかったんだけど、
暇つぶしに良いかなって思ってメガドライブ。
黒いボディに金の文字。超かっこ良かった。

同時購入ソフトは、ナムコのマーベルランドです。
以来、ナムコのゲームは結構好きなんですが..が..
参入してるんだったらなんか作ってよ。

>  今はセガ無しでは生きられない体になっちまいました(^^;

私は基本的にはセガのアーケードゲームは好きじゃないので、
アーケードの移植には興味ありません。
逆に、オリジナルタイトルは素晴らしいものが多いと思ってます。

もっとも、メガドライブの時の方が凄かったように思うんですが..
なんでかな?
バトルゴルファー唯やアローフラッシュみたいなゲームを希望したい。