今日、見にいこっと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 啓山 @ tkyd064.tky.3web.ne.jp on 97/11/23 06:20:46

In Reply to: XvsSF、凄い!

posted by とみとん @ d039133.aif.or.jp on 97/11/23 06:05:09


>  えーと、今日新宿のソフマップの前を通りがかったら、全キャラ使える
> XvsSFのデモがあったんで、レポートします。
>
>  凄いです。これは、いい出来です。読み込みはストゼロと同じぐらい
> (5秒ぐらい)で、キャラパターンカットも気にならないレベルです。
> (オープニングも完全再現!)MSHなんかだと、もうジャガーVSジ
> ャガーやると処理落ちひどかったですけど、XvっSFだとスーパージ
> ャンプするときにちょっとカクリッとするぐらいです。大きいキャラク
> ター同士でも処理落ちほとんどなしって言うのが驚きましたね。やるな、
> 拡張4MB!って感じでした。

見るだけで、プレイはできないだろうな・・・恥ずかしくて。(小心者)