Re: 軽率でした(反省)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たろ @ chr056.aimnet.or.jp on 97/11/23 03:38:16

In Reply to: Re: 軽率でした(反省)

posted by 川崎大使 @ kwsk5DU11.kng.mesh.ad.jp on 97/11/22 23:57:54

> >>>>失礼しました。です、つい嬉しくてね
> >>>>>お喜びの最中にくぎを刺す様ですが、辰吉あまりすきじゃないんで興味
> >>>ないっす。(山口なぜ負けた!)
> >>>>きょうみなければ、書き込まなくてもいいのでは?
> >>でも、今日の試合はすごかったですよ。まじで、これからも宜しくお願いします。
> >またまたすいません、、たろ、、でした、HN間違えた
>
> やばい、逆につっこまれた(汗)
> 私も基本的にはボクシング好きなんでつい書いてしまいました。

いえ、、私が、軽率でしたほんとに、ごめんです
> 私もこれからは気をつけます。(冷汗)