ホント、同じぐらいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1DU14.ygc.mesh.ad.jp on 97/11/23 03:15:50

In Reply to: Re: まだ0人です

posted by 左京パイ @ h033.p053.iij4u.or.jp on 97/11/23 01:50:35


> 今、キャプテンを解雇するかどうか悩んでいて、キャプテンを解雇するならキャプテン

僕のところのキャプテンってば滅茶苦茶弱かったのでカポネが入った時、速攻で解雇してしまった。

僕のチームでは特に問題は起きなかったけど。

> 候補に三浦(淳)を獲得しようと思っていますが、獲得に7億くらいかかる・・・(^^;
> せっかく大枚はたいて獲得したのに、またエディット選手との仲が悪くて・・・
> とかなったら泣くに泣けませんしね(^^; いまいち獲得への決心ができません(^^;

僕のクラブのエディットは技巧派のおかげか仲が悪くなった事が無いんです。今のところ問題を起こしそうなのは北澤だけ。相性が上がらない奴が二人いる。

後、獲得は6,10,12月がいいみたいです。その後のプレシーズンマッチで無理矢理コンビを組ませてたら次のシーズンの頃にはどうにか形になります。

ベストは10月でしょうね。

とにかく生え抜きの選手が弱いGKあわせて5人しかのこってませんが全員の相性はかぎりなくハートに近いです。

ところで・・・。ううっファーストステージせっかくベルマーレと優勝争いしてたのにまたガンバに一点差で負けてしまった。またエムボマ・・・・。

僕はガンバファンなんだからちょっとは手加減してくれ



って叫びたくなってしまった。