さかつく2で質問です(選手の仲違い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 左京パイ @ h012.p053.iij4u.or.jp on 97/11/23 01:07:00

例えば、A選手がB選手のことを嫌いだとして、そんなときB選手も
A選手のことを嫌いなんでしょうか。もし、そうならエディット選手と
キャプテンが仲違いしてる・・・頭痛い・・・(^^;

エディット選手の嫌いなやつは誰だろうと思って、一人ずつ解雇しては
ミーティングで確認してみたんですが、どうも解雇したその日に不満が
おさまるのではないようで、結局わかりませんでした。はう〜、攻略本
が出るまで待つか・・・(;_;)

#さかつく2、「2」の名に恥じない良い出来ですね(^^)
ちなみにプレイの方は
・1年目・・・シーズン通して10勝くらい。激弱+資金難
・2年目・・・1st、2ndステージは7位、5位。春冬のトーナメントは準優勝
       あいかわらず資金難(1億切ることも度々)
・3年目・・・スポンサーが10社ついて、お金は一安心。春のトーナメント準優勝
       エディット選手の不満が爆発しそうで、これ以上進められない(^^;