ナイツで確定...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おり @ iwkn010.enjoy.ne.jp on 97/11/23 00:23:21

In Reply to: あなたがセガ派になったきっかけは?

posted by ツヴァイ @ 210.146.33.148 on 97/11/22 17:33:54

こんちわ。
おりおんです。

スーファミが盛り上がってた頃、かめくらでメガドライブが2400円で売られてました。
ついつい買ってしまいました。
それから、メガドラのソフトを買いあさりました。
まぁ、ここまでは普通なんです。
サターン、プレステ発売する。
ゲーム機らしいサターンを買う。
バーチャをやる。
はまる。
既に時遅し!
もう僕はセガの虜...。
で、夏にナイツ(ぷぷっ)発表。
画面を見て思ったこと、それは
「(なんかおもしんなさそ...)」
かめくらでプレイしてみる。
すると、今までにない操作感が!!!
んで購入。
そしてプレイ。
なんか今までにない感じが伝わった。
そしてクリア...。
かんどーした。
その時思ったこと
「なんてすばらしいゲームなんだ。それに、夢がある...。いままでにこんなゲームにはであった事が無い!セガかぁ...。」
そして、現在の僕。
しかし、現実は厳しい。
ナイツをお勧めすると、誰もが一回プレイしており、感想は
「あんまりおもしんない」
でした(T-T)
まぁ、セガの良さがわかる=セガが好き
って事です。

終わり