Re: CPUは強いですよ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: moke @ d043180.aif.or.jp on 97/11/23 00:18:32

In Reply to: 「対戦ぱずるだま」シリーズはおもしろい?

posted by 本命カゲ @ oppp115.harenet.or.jp on 97/11/23 00:05:38


> 私が今ねらっているのは(私を知る人なら想像つくと思うが)
> 「ときめきメモリアル対戦ぱずるだま」です。
> 「とっかえだま」とか何とかいう奴の登場で、価格もだいぶ落ち着いてきたと思います。
> さぁ、これは買いか?はたまた見送りか?

CPUはかなり強いですよ。
よって、全キャラクリアを目指そうとしたらもう大変です。
私なんか何度パッドを投げつけたことか・・・
ま、逆に言うと長く遊べるのですが、普通の人はそこまでやる前に投げ出すでしょう。
ちなみに私は後一人(片桐さん)でオールクリアなのですが・・・


ただしこれはCPU戦に限ったことで、接待用ならかなり遊べます。
特にロボ作モードは白熱することうけあいです。

ただ、なれてくると待ちプレイになりがちなのは、ちと難ですが。

まあ、2980位までなら出してもいいかな?ってところでしょうか。