サターンに正統派ボクシングゲーム欲しいなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp115.harenet.or.jp on 97/11/22 23:51:15

In Reply to: みなさん聞いてくれ!辰吉がチャンピオン!!!!!!

posted by たろ @ chr029.aimnet.or.jp on 97/11/22 21:11:16

「キ〇グ オブ ボクシング」みたいな、ただボコスカボコスカ殴るだけじゃなくて、
もっとスピーディーになんかこう、パンチをかわしたり、ガードしたり、
カウンター打ったりしちゃう様な・・・。

なんかみんな持ってる技がいっしょなのじゃなくて、育て方によって
覚えるパンチが違ったりして、そんでもってアウトボクシングが得意なタイプになったり
インファイトが得意になったり、何でもできたり・・・。

マッチメイクとかも自分でやったりして、新人王とかのイベントもあって、
まず日本からデビューして世界チャンピオンにしていくような・・・。

CD2枚組6800円とかでスポーツゲーム作るのが得意なメーカーさん、
出してくれませんかねぇ。