ルマンのオープニング、エンディングはいい曲ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-15.aya.or.jp on 97/11/22 23:13:32

In Reply to: ルマン24の音楽史上最高です!!

posted by もとい @ ms10220.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/22 16:19:12

> 最近ではかなり最近発売されたやつなんですが、「ルマン24」のサントラはもう
> 史上最高ってぐらいかっこいいですよ!!

サントラ…まだ買ってないです。来月買うと思います。

> はじめの1曲目からすごいし、もう14
> 曲すべていいです!本当に一曲も「この曲はとばそうかな」って曲がないんです。
> ほんとなんでこんなかっこいい曲が作れるの?って真剣に思いました。

1曲目はオープニング(アドバタイズ)の曲ですか?ゲームしてなくてもこの曲聴いてるといい気分になれます。
あと、エンディング(スタッフロール)の曲がまた。
しかし、ゲーム自体はあまりハマれませんが。