なんで出ないの?コントラ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/22 20:57:15

In Reply to: コントラ!!

posted by りぃ @ p3ngym073.highway.ne.jp on 97/11/22 14:43:51

> コントラ。どうなっちゃったんでしょうかねえ。
> ちなみにサタマガ4/11に完成度80%で画面写真ばりばり載ってます。
> ほとんど完成したソフトを発売中止にする意味ってあるんだろうか。
> 外注作品なのでその開発元となにかあったとか?うーん。

 やっぱりトラブルでしょうかね?私は、コナミが開発ラインごとPSに
持っていったのかと思っちゃいましたが・・・どっちにしても面白くない。

 楽しみにしてるんだから早く出してよ!!コントラ!!




 そういえばコナミってSSでオリジナルソフトが全然ないじゃん。
あーあ、最近のコナミってつまんなーい。SSに限らなかったらドラキュラみたいな
良いソフトもあるんだけどねぇ。