当然サカつく2!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/22 20:47:44

In Reply to: 今、何かに燃えているか!?

posted by 年貢 @ pppb869.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/22 18:26:32

> 僕は今、デザ2に燃えています。買ったままのソウルは来年やります。
> 皆さんは今何に燃えていますか?やっぱサカつく2なのかな・・・

 デザ2どうですか?シューティング好き(下手のなんとやら)なので、
面白そうだな、とは思ってるのですが。

 ソウルハッカーズはまだ買ってないです。年始ラッシュが終わった頃に
買うつもりです。面白そうだけど、そんなにいっぱいやれないです。

 サカつく2!
メチャメチャはまってます。
今日も6時間ほどやってました。今から家に帰ってからもやるけど(^^)

 サカつく2にハマる前までは、DOAにハマってました。友人宅では、
全日FVをやりこんでました。来週はSTCCをやり込む予定。
ああ、忙しい。誰か時間を頂戴・・・・・。



ポリゴンベーシックforSEGA SATURNは出ないのかなぁ・・・。