全部が全部誉めているわけじゃないって事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/21 14:30:00

In Reply to: Re: サクラやEVEに不評意見?

posted by くろす @ INS21.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/11/21 14:14:40

> > 大体サクラもEVEも多くの不評意見を勝ち抜いての高オッズですから
> > 何も言う事はありませんし本文の趣旨とまるでかみあってません。
>
>  不評意見? どこで誰が? 全然知りません。教えてくださいな。

 多くのってのがどのくらいあるか知りませんがやった人の全員が全員絶賛する
ソフトなんてあるのでしょうか?サクラ並に規模がでかければ当然肌が
合わない人もいるわけです。FFだってドラクエだってそうじゃないですか。
 具体的にと言うのならサクラは僕の周りでは不評ですしEVEの方は
ちょっと批判派が身内にいなんですけどこの伝言板にもつまらないって意見は
ありました。(確かグリズリーさんはその一人だったような?違ったらすみません)

 まあそういう意見もある中で全体として上位にいるソフトはそれなりのもの
なんだろうと、そういうことです。

 (なんか話が違う方向に行きつつある・・・。余計な事書くもんじゃないな)