Re: ソウルで質問Lv.41



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼットン @ gemini.tdc.co.jp on 97/11/21 14:25:57

In Reply to: ソウルで質問Lv.41

posted by そにっこ @ ns.aichi-gakuin.ac.jp on 97/11/21 13:56:44

> いま、レベル41であかねモールだけど,これって、いい感じですすんでいますか。
> クリアーした人はどれくらい時間かかったか教えて欲しいです。

いや、クリアしてないんだけど・・私。
でも答えちゃうと、私の場合現在あかねモールクリア&ペットショップのサイドイベント
やってるところでレベル45。
あかねモールに突入したときはレベル43だった。PLAY時間は35時間位。

私に比べると進み方はそにっこさんの方がいいかも・・・

ネミッサの魔法は最初のとこでリーダーのスプーキーに彼女のタイプを尋ねられて、
その答えによってかわるらしいよ。
選択肢=1:いつもは明るい、2:結構クール、3:意外とセクシー
で、
1:アギ系
2:ブフ系
3:ジオ系
となってるみたい。

ちなみに私は「意外とセクシー」・・・