服を繕う・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb82e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/21 13:33:53

In Reply to: 「つくろう」ってシリーズ化するんですかね?

posted by こしきさん @ io.vanfu.co.jp on 97/11/21 07:37:50


タイトルは無視して下さい。(爆)
僕が考えたのはまたまたありがちなんですが、

・アニメーションスタジオをつくろう
絵柄や声優を選んだりしながら、メガヒットアニメを作るのです。
ファンじゃなきゃつまんなさそうですね。

・子供をつくろう
プレイヤーは専業主婦になり、無事子供を立派に成人させる事が目的です。
浮気すると子供がグレます。

・戦隊をつくろう
オリジナル戦隊を作り、プレイヤーはその戦隊のレッドになります。
悪の軍団と戦いながらの戦隊の運営や資金の調達がメインですが、
新必殺技や究極合体メカの開発こそ醍醐味というものでしょう。
OPは影山ヒロノブが担当(して欲しい)。