Re: サカつくっていくら?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セシル @ a051196.ap.plala.or.jp on 97/11/21 11:59:37

In Reply to: サカつくっていくら?

posted by 10/9 @ 202.248.198.130 on 97/11/21 11:37:32

> 何かみなさんの話を聞いていたらやってみたくなりました。やっぱりこういうのは2からでなく前作からやるべきと思い1の購入を考えています。はたして今はいくらぐらいで売っているものなんでしょう。ゲームをやってみての感想も付け加えてくださったらと思います。
> どうぞよろしくお願いします。!!
> サカつく未体験者の10/9でした。

自分も同感です。このゲームはいきなり2からやってもぜんぜん問題ないと思いま
す。(値段は店にもよると思うけど、2980〜3980円程度ですね)
ほんと、前作のマイナーチェンジ版(ただしとてつもなくパワーアップして文句の
つけようがほとんどないですが)ですから、2からでもオーケーです。
むしろデータが新しい分2がお得だと思います。(エムボマいるし)