さらに割り込みだよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 啓山 @ tkyd090.tky.3web.ne.jp on 97/11/23 01:25:42

In Reply to: Re: 新参者のひとりごとにお返事

posted by にゃら @ cse2-13.kitakyusyu.mbn.or.jp on 97/11/21 11:43:34


> > にゃらさん はじめまして!
> はじめまして。よろしくね!
> > 私も観るだけのことが多いのですがここはすごいですね。
> ですよねぇ。1日見ないと、もう大変(笑)
> > 昨日のカキコ今観ました。ソウルのOPいいっすよね。
> > 私は今LV23です。早くエンティングがみたいよ〜。
> あーぅー。私もまだあまり進んでないです。(OPのせいか?(笑)
> お互いがんばりましょうね。
> もう2周めの話題も花盛りというのに、まだ2枚めいってないっす・・・。
>
> レスを期待しての投稿じゃなかっただけに感動!

ふふふ、ページが更新されてからレスが付くこともあるのだ。
はじめまして、よろしくね。