見てますよー!レス書きますよー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/11/22 13:58:33

In Reply to: レッドアイさん見てる?トゥームレイダース買ちゃった

posted by ふしぎくん @ chb055.tky.3web.ne.jp on 97/11/22 02:09:50

 おっ!買いましたか、トゥームレイダース

 そういえば自分、最近コレやっていないなぁ・・・と思ったら、そうそうお隣さんに貸したんでした

 お隣さん、PS買おうとしていたんで「洗脳」(人聞き悪いな)してSS買わせちゃった
 そのアフターケアとしてトゥームレイダースや千年帝国を貸してるんです・・・っていうか貸しっぱなしです

 まぁ、そのかわりに借りたタクティクスオウガにどっぷりハマっているんですが(笑)
 彼はSFC版でやり尽くしているんでSS版はさわり程度しかやっていないそうですが・・・もったいない
 あのヴァイスのボイスを聞いていないなんて(ヴァイス最高!!CルートでもLルートでも格好いい!)

 僕も千年帝国は士官学校ぐらいしかやってませんが


 話は変わって
 ソビエトストライクですか?
 「〜ストライク」シリーズはMD時代からそのスジに大人気のシリーズのようですね
 ファンは結構多いようですが、僕はシリーズ未経験ですね(MD持っていませんでしたし)
 興味はあるんですが、その難易度はやはり高いようですネ

 それにしても洋ゲー友の会・・・懐かしいなぁ
 そういやここで書き始めたのがちょうど1年前ぐらいで、そのとき書いてたネタだったような気がします(笑)

 しかし最近は「洋友」主催を名乗れないぐらい洋ゲーから遠ざかっちゃってるなぁ・・・
 っていうかゲーム自体あまりやっていません、最近

 理工系学生なんで、実験とレポートに追われる毎日で・・・でもつい30分前にそれも一応ひと段落ついたんで、今日からまたゲームをする時間が取れそうです(しかも連休じゃん)
 まずは睡眠をとりたいんだけどね(今日5時起き)

 といっても卒研配属が始まるんでそれほど余裕はないッス
 神様どうか1月はアゼルとBRをやる時間的余裕がありますように(願)


 というワケで(どういうわけで?)、今日は帰りにゲームでも買っていこうかなぁって思っている次第
 何にしようかなぁ

 買いそびれていい加減経つ「シルミラ」にしようかな
 金銭的にも時間的にも都合のつかなかった「ソウルハッカーズ」にしようかな
 意表をついて(というか例によって)「メタルブラック」とか「レイヤーセクション2」とかSHT買っていこうかな、ずんたた!!

 あ、話に挙がった「ソビエトストライク」ってテもあるな

 それとも12月のラッシュに備えて財布の口をきつく締めるかな(レポート明けの身では大抵サイフの口は緩みがちなんで無理でしょうな)

 ぷー