Re: ソウルで質問Lv.41



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MJ @ sutnmax1-ppp02.ed.noda.sut.ac.jp on 97/11/22 07:50:37

In Reply to: Re: ソウルで質問Lv.41

posted by joker @ pppB159.kyoto-inet.or.jp on 97/11/21 14:43:17

> > いま、レベル41であかねモールだけど,これって、いい感じですすんでいますか。
> > クリアーした人はどれくらい時間かかったか教えて欲しいです。
> 人それぞれだから,どれくらいで順調って目安はないだろうけど,
> 基本的にそこで出る悪魔がちょうど仲間になる程度で進みました。
> そうするとあかねで41だと,高い方ですかね。
> まあやっててバランスに不満を感じない程度ならいいんじゃないかな。
>
> > あと、これ読んで知ったんですけど、ネミッサの覚える魔法が人によって違うみたいですけど、
> > どうしてなんですか。僕の場合はアギ系を覚えていますけど。
> 1stはクールでした。ブフ&ムド系。
> セクシーだとジオ&マリンカリン。
> 明るいだとどうなんですかね。

明るいはアギ&ハマ系です。