もう、こういう程度の低いレスもやめようよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ ppp90ea.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/22 03:04:28

In Reply to: Re: もう、こういう程度の低い議論はやめようよ

posted by ぞうさん @ cse4-14.tokyo.mbn.or.jp on 97/11/22 01:24:38

>
> いいじゃん、そのとうりなんだから。セガが負けたのはビジョンの無さと経営努力の不足なのだから負けたセガが悪いの!
> それでも、作ってるゲームは良いものを提供してるんだから実際に遊ぶ段階では困んないでしょ。知りもしないくせに市場原理とやらを叫ぶ暇があるならもっとゲームを楽しもうよ。
>

他の人の意見が聞きたくて、書いているわけですから。
「掲示板」ですからね。
「○○の議論は止めよう」と思うのなら、それにレスを付けないことです。