魔法学園LUNAR!で、もうヘトヘト〜(ちょっと長



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さねはる @ kazo51.kumagaya.or.jp on 97/11/22 01:58:37

ゲーム内容は予想以上に面白いんだけど、
いかんせんモンスターの出現率が高ーーーーーい(T_T)
雑誌のレビューでも書いてあったが、まさかこんなに出まくるとは・・・
うおおおおお!
でもルナ好きだからいいか(^^)
もう第9章で20時間もやってしまいました・・・
早解きは好きじゃないんだけどなぁ〜。なんとなくやってたらいつのまに(^^;
ムービーは今までのルナシリーズと比べるとちょっと劣ってます。フル画面だけど・・・。
フルCGもあるけどちょっと・・・う〜ん。って感じ。
グラフィックがちゃちいという意見があるが、あれはあれで結構いい雰囲気出てると思う。
音楽はすごくいい!イイヨ〜、ホントに。

・・・このゲーム、何気に開発よりも広告の方がお金かかかってたりして(^^;;
ファンにはおすすめ。
だけど短気な人にはおすすめできませんって感じかな?(^^;;;

なんかあんまりほめてないけど、実は私はルナのホームページを作るほどの
ルナファンだったりして(^^;;;;

http.//www.pipi.net/lunar

ちょっと宣伝。すんません。よかったら覗きに来てください。