好きだから買いまーす!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Reffi @ d40.ngo-usr1.nisiq.net on 97/11/22 00:52:13

In Reply to: ツーリングカー買います?

posted by チョコボール伊沢 @ 210.129.89.147 on 97/11/21 23:24:51

> なんかサタマガで評価悪いですが、みなさん買いますか?
体験版をやった時はウーム?でしたが、やり込むと
あの”感覚”がよみがえってきて嬉しかったですけど。

> デイトナSEで思いっきり裏切られたので私は買いませんが。
あれは同感ですね。(好きな人スイマセン)

> 私の中では、セガラリーを超えるレースゲームに出会っていません。
ツーリングカーのゲーセン版はやられましたか?
いいですよ!ラリーとはまったく違う”車で走る”ゲームです。
リプレイがラリーと同等(以上)ってことだけでも
”買わなきゃ”ソンソン(^^
評価は他人が(タダで)してるからあんまり当てにはしないですよ。
ボクは、、、