パワメモ用シールがついてるとつい買ってしまいますね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038229.aif.or.jp on 97/11/22 00:47:18

In Reply to: 年末ソフトに向けての付録を企画して!

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb083.highway.or.jp on 97/11/22 00:15:44


> サタファンで少し前(ずっと前?)に付録として付いていた、[パワメモ用]
> [FD用]のステッカーみたいなのが希望ですね(そのステッカー欲しさに
> サタファン買っちゃいました)

 僕は「じゅげむ」にパワメモ用シールがついていたときに、つい買って
しまいます(普段は買ってないのに(^^;))。いままでの中ではソニックジャムの
やつが白サターンにマッチするので現在貼って使っています。
 こういう付録は良いですよね(^^)。


> それがダメでも、各ソフトにステッカーを同梱してほしい。
> 怒濤のソフトラインナップにパワメモやFDDがフル回転だと思うんだけどNE.

 サムスピの天草降臨を買ったらお店で「拡張RAM用ステッカー」という、
ナコルルとリムルルが描かれたステッカーをもらいました。こんな風に
せめてパワメモとか拡張RAMが必須なソフトくらいには専用ステッカーを
付けてもらいたいですね。(X vs SFはどうなんでしょう?ステッカー
付いてきますかね?)