こんなのでしたぁ(こういうのもネタバレ…か?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb023.highway.or.jp on 97/11/21 11:34:16

In Reply to: Re: どんなCMでしたか?

posted by Tak! @ 203.180.141.3 on 97/11/21 09:26:22

時間枠は「VIRUS」。

まあ、最初は普通なんですよ。
レース物によくある、車がビュンビュン走る画面映像をバックに
早口でスピード感を強くアピール。

ただ、わずか5〜6秒で「This Is Cool」が出ちゃう。
…あれ、やけにあっさりしたCMだな…

すると突然、放送局のディレクター室の中みたいなシーンになって、
「…おいどーするんだよ、速すぎてCMの時間余っちゃったじゃないか!」
「もう一回だ、もう一回流せ!」


で、また最初に戻って、一瞬流れたところで…もう一回「This Is Cool」。

いやぁ、これは「ダイナマイト刑事」以来のヒットだったなぁ。