わりこみ?大歓迎ですぅー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にゃら @ cse2-45.kitakyusyu.mbn.or.jp on 97/11/21 23:22:17

In Reply to: Re: わりこみ〜っ!...はじめましテ!!

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/11/21 18:51:07

> ちわッス。はじめまして。
> 会社ネッターのKiRYUともうします。
はじめまして!

> 会社ネッターは明日から3連休なので、火曜日に土・日・月曜分の書込みを
> 一気にチェックしなければならないんで、ちょっとつらいッス(苦笑)。
> 全部見なきゃいけないってことはないんだけど...やっぱり気になるし(笑)。
> ...っていうか、そんな暇あったら仕事しろ!って感じッスね(爆)。
とは言っても興味のあるタイトルの投稿しかよまないんですよ、私。
なのに軽く1時間位たっちゃったり(笑)
KiRYUさん、いま読んでくれてるのは、じゃぁ、火曜日ですねぇ!

> 3連休中にクリアできればなぁ...とか思ってます。
> ちなみに現在2枚目に入って少しプレーしたところで、レベルは43くらいだった
> かと思いまス。
クリアできました?

> ...ふふフ。そうやってハマッていくワケッスよ。
> んもぅ、泥沼状態って感じ?
いやん(笑)確かに、ですね。今後ともよろしくね。