Re:うちの近くでは、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ大王 @ ppp8254.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/21 20:18:49

In Reply to: サカつく2の売れ行きは?

posted by LIME @ lwsun4.kyotogakuen-u.ac.jp on 97/11/21 16:53:19

> みなさんの街のゲームショップでのサカつく2の売り上げはどうですか?

先週、ソウルハッカーズが発売された後、近所の店では木曜、金曜、土曜とハッカーズが売ってありませんでした。初日に売り切れたのか,仕入れてないのか(それは考えられないが)3日間置いてなかったので、壱ユーザーとしてハガキを3枚出しました。

で、昨日行ったところハッカーズはちゃんと並んでました。で、今日も行ったら(近所でこの辺じゃ一番大きいのでつい行ってしまう)、ハッカーズ全部売り切れ、サカつく2置いてない。もし、明日もサカつく2が置いてなければまたハガキ3枚出すつもりです。